SSブログ

スポンサーリンク


細川可南子がみてる [マンガ]

「マリア様がみてる 妹オーディション」の可南子ショックを
受けた私のとっての唯一の救いが、

↑しづきみちるさんのサイト「ペンジェル」の
「細川可南子がみてる」コーナーです。

元々しづきみちるさんの同人誌「その後のエヴァンゲリオン」の
ファンだったのですが、しづきみちるさんが、マリみてにハマり、
「細川可南子がみてる」シリーズを作成したので、
こちらもいつもコミケで購入していました。
ですが、先日の新刊の可南子ショックで、
可南子宣言をなされて、
「細川可南子がみてる」が着々とハイペースで刊行されています。
ちょっと購入が追いつかなくなったので、
通販のコーナーで、近々全て購入しようかなと思っています。
自分へのご褒美ということでね。(^^;
可南子を補完した方は注目です。

【楽天市場】星野書店コミックステージ
集英社コバルト文庫『マリア様がみてる』17巻セット
集英社コバルト文庫『マリア様がみてる』17巻セット

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

橘葉

おひさしです
私も全巻持っております(笑
等身大可南子のポップなど、すごく力入れてますよね、しづきさん。
by 橘葉 (2005-07-03 17:56) 

しゅうめい

ここにも同士がいた。ヽ(´ー`)ノ
もう、しづきさんでこの失われた思いを補完するしかないです。
というか、しづきさんの同人誌で、可南子ファンになった気がしますがね。(^^;
マリみて新刊で、いよいよ主要人物から外れた可南子さんですが、
復活を信じて待ってみたいと思います。
by しゅうめい (2005-07-03 21:02) 

てぃ

でも登場人物紹介のとこにはチャントでてるゼイ
by てぃ (2005-07-13 12:20) 

しゅうめい

ありゃ、完全に見落としてました。(^^;
すっかり可南子が出ていなかったので、
紹介から外れてしまったと思っていました。
by しゅうめい (2005-07-18 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク