SSブログ

スポンサーリンク


新選組!!のblogを 発見(*゚Д゚) ムホムホ [ドラマ・テレビ]

Shinsengumi Express!!快速!新選組!!サイト!!!
http://www.shinsengumi-exp.jp/

知らないうちに(私がですが(^^;)新選組!!の
blogがオープンしていました。
ほぼ毎日更新しているので、これから本放送がある1/3まで、
楽しみに過ごせそうです。

このblogのおかげで、
小橋賢児が、「スタジオパークからこんにちは」に出演する
という情報を漏らさずGetでき録画できました。

新選組最後の隊長である相馬主計役ということで、
相馬の殺陣のシーンが流れていましたが、
まだ刀の音が入っていなくて、即出しという感じでした。
ですが、今回は殺陣がいっぱいありそうで、楽しみですね。
本編は殺陣が控えめだったのでね。

あと、土方役の山本耕史の
あんなにおしゃべりするシーンを見ました。
土方は後半にいくほど寡黙になっていくので、
久し振りに語る山本耕史をみました。

照英さんの小橋賢児へのコメントが面白かったです。
「新選組!!!島田の最後の一日」を狙っていると、
言っていますが、新選組!!!は斉藤一で、
順番から行くと次は永倉で、
島田の番は!!!!!!位じゃないでしょうかね。(笑)

「スタジオパークからこんにちは」には、
堺雅人さんも近々出るということなので、
新選組!!話も聞けるかなと今から楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク