SSブログ

スポンサーリンク


V604SHは凄かった [携帯]


Vodafone最後のPDCと言われているV604SHを、
ヨドバシアキバで実機を展示していたので、
触ってきました。

基本は、V603SHと同じTVにモーションコントロールを
持ち、カメラの画素が3.2Mになり、
サブ液晶が追加され、
祝祭日のカレンダーに対応したとのことです。

実際触ってみて感じたのが、
カメラのAFの早さです。
3倍は早くなっているのではないでしょうか。
正直、デジカメと大差がないと思いました。

私のデジカメのIXY DIGITAL L3と比べても、
遜色はありません。
正直デジカメ購入しないでV604SHを待ってても、
良かったと思うくらいです。
デジカメは機種変料金より高かったのでね。。

その他の機能は、V603SHと同様に完成されています。
Vodafoneの2.5G端末の完成度は、
頂点に達したのではないでしょうか。

ただ、この機種のボタンが押しづらかったのが惜しいです。
ちょっと凹んでいるのが、
押しづらさを感じさせる要因だと思います。

V604SHに出来なかった腹いせに、
今のV603SHを音楽携帯にしてみました。

アナログ変換ケーブルをVodafoneショップで購入して、
会社の後輩から貰ったiPodのイヤホンを付けてみました。
何だかそれっぽいので、満足です。(^^;
これで、外からはiPodを使っているみたいに見えますよね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

田中(仮)

イヤホンちゃんと使ってるんですね。
by 田中(仮) (2005-12-10 15:12) 

しゅうめい

田中(仮)さん、どうもコメントサンキューです。
ちゃんともらったイヤホン使っていますよ。
元々V603SHに付属していたイヤホンがいけてなかったせいか、
イヤホンを変えただけで、とっても音が聞こえやすくなりました。
by しゅうめい (2005-12-11 19:29) 

田中(仮)

そうですか。
活用してもらっていてよかったです。
また近々飲みたいものですねぇ。
こっちは、遠くなってしまったもので・・・。
by 田中(仮) (2005-12-11 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2



スポンサーリンク