SSブログ

スポンサーリンク


運転士が奇声上げるヽ(`Д´)ノ [雑記]

<[地下鉄乗客が非常通報]運転士が奇声上げる>
東京メトロ東西線の男性運転士(41)が運転中に大声を出し、
乗客が通報して電車が遅れるという騒ぎがあったことが分かった。
同社によると、11月30日午後9時25分ごろ、中野発西船橋行き電車で、
運転士が「アイちゃんが好きだー」などと奇声を発したという。
同社は「運転士は独り言が多いタイプ」と話している。


気持ちは非常に分かる。
今日、自分も叫びそうになったというか叫びたい!
情けない。
何だかモチベーションが上がらない。
スケジュールがグダグダになっていて、
何をいつまでという明確な線票が、
無いに等しい状態になっている。
それを言い訳にして、
グダグダになって作業している自分がいる。
自分のポジションもあいまいで、開発のリーダーなのか
サブリーダーなのか、作業者なのかわからない。
そもそも誰が開発チームのリーダーなんだ?
やばいプロジェクトなってきた。
そろそろ積極的に前に出るべきかな。

とりあえず、私も「アイちゃんが好きだー」と叫んでみようかな。
かなりの確立で休めるようになる気がするが、
人生もお休みになりそう(^^;

しかしアイちゃんって誰だろう?
ゴルフの宮里?
そういう意味で、続報が欲しいニュースだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



スポンサーリンク