SSブログ

スポンサーリンク


「THE MUSEUM」水樹奈々 を購入 [音楽]

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

  • アーティスト: 水樹奈々
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD


ラオックスじゃなかった、アソビットでポスターと生写真付き
というので、DVD付きの「THE MUSEUM」を購入。
水樹奈々さん初のベストアルバムということです。

水樹奈々さんは、innocent starterで初めて知りました。
なのはの主題歌ですね。
それから、ちょくちょくCMやらラジオやらで、
歌を聴いていたのですが、アルバムやシングルを
購入することはなかったのですが、
ベストアルバムということで、今回購入してみました。
アルバムを聞いて、改めて歌の上手さに驚きました。

DVDは、「Crystal Letter」のPVや、
スタジオライブやら映像満載で、
見ていて、楽しかったです。
PHOTO SHOOTINGの水樹奈々さんの
可愛さに(*´д`*)ハァハァハァアハァなりました。

水樹奈々さんの入門者にオススメという記事をみましたが、
その通りだと思いました。

しばらくは通勤時のお伴になりそうです。


【楽天市場】MusicDoor
【CD】【10%OFF!】THE MUSEUM(CD+DVD) / 水樹奈々【KIZC-3】

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

橘葉

あっ、そうかもう発売ですね!
水樹奈々さんはデビュー作のギャルゲーを偶然プレイしたことがあるので、立派になったのがなんだか嬉しいです。
歌唱力はデビュー当時のキャラソンからして図抜けていたのですが、最近のETERNAL BLAZEなんか神がかってましたよね。
僕も早く買いに行かないと…!
by 橘葉 (2007-02-07 00:26) 

しゅうめい

ちょうど通勤時間(片道)でフルに全曲聴けて、いい感じです。ヽ(´ー`)ノ
「ETERNAL BLAZE」「innocent starter」はどちらも1回はリピートしてしまいます。
by しゅうめい (2007-02-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1



スポンサーリンク