SSブログ

スポンサーリンク


仮面ライダーカブト 第44話 [特撮]

仮面ライダーカブト <第44話ストーリー>
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index44.html

この回が私にとっての最終決戦でした。


エリアZに押し寄せる乃木ワーム軍団。
地獄兄弟は、ゼクトに加勢するかと思いきや、
その場を去ります。


弟にはまだ正義感が燻っているのですが、
そんな弟に気合いを入れます。蹴り!!


加賀美ガタックと乃木ワームの対決に加勢にきた影山。
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ スーツ姿だ!
まさか…


ザビーキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
ヘタレ影山ザビーだけど、嬉しいよ。


ライダースティグ!!
かっこいいよ。


でも、加賀美の同時攻撃の提案にうるさいって…
さすがは影山。。なんにも変わっていない。。


ライダースティグヒット!!!


というわけで、乃木ワームにやられ、
兄貴にすがるヘタレ影山でした。。

んで、ここからがクライマックスだぜ!!!

というわけで、カブトとガタックと乃木ワームが対峙しているところに、
兄貴参上!!!
「俺も笑ってもらおうか…」


ホッパー回転してキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「変身…」


上を向いての変身です。


キックホッパー!!


さすがは兄貴。
ちゃんと天道の同時攻撃の提案を承知。


3つの同時ライダーキック!!!

あぁもうお腹一杯です。ヽ(´ー`)ノ
何度見ても いい(≧∇≦)b です。
最高です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

通りすがりのジャンプホッパー・・・

本当に最高ですよね(T0T)/

俺もそう思います!!
by 通りすがりのジャンプホッパー・・・ (2009-01-19 16:06) 

しゅうめい

>通りすがりのジャンプホッパー・・・さん
そうですよね。
久し振りに自分の記事を読んで熱くなりました。(^^;
by しゅうめい (2009-01-20 00:08) 

ダークスター

影山さん再びザビーに変身してるところすごくかっこいいです
by ダークスター (2017-05-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク