SSブログ

スポンサーリンク


仮面ライダーディケイド 第18話「サボる響鬼」を見て [特撮]

仮面ライダー響鬼で、
天美あきらを演じた秋山奈々さんのblogを見て、
ディケイドに出演するということで見ました。
オリジナルメンバーが4人も出ていてビックリΣ(´д`ノ)ノ

ディケイドの他ライダーの世界で、
オリジナルメンバーの出演が殆ど無い中で、
この面子は、非常に嬉しかった。

たちばなが出てこないのは、
神戸みゆきさんの件と関係ないとは思いますが、
少し寂しさを感じました。

IMG_1137.jpg
トドロキ。
ザンキさんの弟子はそのままの設定でしたし、
性格もそのまま。
というか、中の人も変わらずでよかった。

IMG_1138.jpg
ザンキさん。
ケツは見せませんでしたが、
背中は見せてくれましたね(笑)
変身を解除すると裸になるという設定は、
秀逸ですよね。

IMG_1139.jpg
アキラ。
かわいいよアキラかわいいよ。
というわけで、私の中では、
ケータイ捜査官7に出ていたり、
屍姫で、声優やったりと
結構、活躍している印象です。

IMG_1140.jpg
イブキ。
なんか演技が上手くなっている。
一番成長を感じました(笑)

響鬼がデビット伊藤だったりと
意外な響鬼の世界ですが、
懐かしい変身や必殺技を見ると、
ハマっていた頃を思い出します。

来週も頑張って見よう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク