SSブログ

スポンサーリンク


『冒険に出よう』著者:安藤 美冬 を読んで [本]

R0011234.jpg
今をときめくノマドワーカーのシンボルである安藤美冬さんの処女作。

メールマガジンの断捨離、
TwitterやFacebookの生かし方など、
既存のビジネス書ではなかなか触れられない、
アイディアがいっぱい。

特に参考になったのは、
マイルールかなと。
自分的な就業規則とは目からうろこだ。

書いてあることは、
心のどこかに思っていたことで、
そんなに目新しことは無い。
でもそれを実践して突破するという点では、
著者はとてもアクティブ。
これは自分には出来ない。
でも失敗談があると著者もトライアンドエラーを繰り返して、
経験値を貯めたということを聞くと、
勇気が貰えたような気がする。

とにかく読んだら即実践したくなる内容である。
まずは一歩。
小さな一歩だけど冒険の旅にはその一歩が必要である。
その勇気はこの本は与えてくれる。


冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)

冒険に出よう (U25サバイバル・マニュアル) (U25 SURVIVAL MANUAL SERIES)

  • 作者: 安藤 美冬
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク