SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日で買ったundoseのカードケースのストラップを修理しました。 [ほぼ日]

ほぼ日で買ったundoseのカードケースですが、
とても気に入っていて毎日仕事用として使用していました。

IMG_0109.jpg
ある日ストラップを見ると紐が切れそうなことを発見しました。

IMG_0107.jpg
元々ストラップの金具の部分が壊れていて、
挟む力がなかなっていて、
アロンアルファで金具を接着して、
辛うじて使っていました。

ほぼ日にメールして相談したところ、
undoseを仲介していただき、
undoseにてストラップを修理(新品を購入)してもらいました。

IMG_0136_2.jpg
これでまた数年は戦えます。

IMG_0137_2.jpg
紐の皮はまだ固く色も新しいですが、
使いこんでいくうちにいい感じなると思います。

ほぼ日とundoseさんに感謝です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク