SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日手帳2014 つばきが届いた [ほぼ日]

IMG_0365.jpg
ほぼ日手帳2014
http://www.1101.com/store/techo/

今年はつばきにしました。
この赤というには少し落ち着いた感じが好きで、
購入しました。
一度売り切れて諦めましたが、
なんとか再販でゲットしました。ε-(´∀`*)ホッ

あれですね。
ほぼ日手帳は在庫が豊富ですが、
油断すると売り切れますね。
初期の頃の争奪戦を思い出します。

来年はどんなことを書けるのでしょうか。
または書くのでしょうか。

最近、仕事でタスク管理に利用していないので、
仕事にメリハリがなくなっているのかなと反省。
明日から原点に戻ってTODOを書き込まないとね。

やはり新しい手帳が来ると気分が一新された気になるのは、
なぜだろうか。
でもそれだけで自分が新しくなった気がする。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク