SSブログ

スポンサーリンク


浅草 とろ生ぷりんを食す [グルメ・旅行]

乗換駅の駅ビルの1階の出展エリアは廃止してもらいたい(笑)
ついつい寄り道して買ってしまう(^_^;)

今日は、浅草 とろ生ぷりんを購入しました。
半額というデカイ看板に惹かれて買ってしまいました。

IMG_0127.jpg
大きさはプッチンプリンより一回り小さいという感じ。
(二回りかも)

IMG_0128.jpg
色は玉子の色がとてもキレイに反映されている自然な黄色です。

IMG_0129.jpg
底にはキャラメルソースも見えます。

とろ生と謳われていますが、
スプーンを差し込んでみると意外と固いです。
表面部分を味わうとしっかりとしたプリンの味。
美味しいです。
大きさが小さいのですが、
その代わり味が濃縮されています。
味が濃くて美味しいです。

中はトロトロまで入ってませんが、
柔らかい層になっていまして、
口当たりがおいしいです。
底のキャラメルソースはご愛敬というか、
なくても美味しいと思いました。
ソースに甘さがあまりないので、
ソースと絡めてもあまり変化はないですが、
やはり美味しいですね。

これあるだけ食べてしまいます。
美味しかったです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

平成28年2月17日午後23:00頃に月島駅の展示にて半額の看板を発見して購入。一つ321円。二つで642円取られました。
半額前はひとつ642円なのか、結構高いプリンなのかと思っていたら、あとでネットで調べて被害にあったと思いました。詐欺にあった気分です。
浅草プリン最悪。あとで販売元にクレーム入れます。
by お名前(必須) (2016-02-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク