SSブログ

スポンサーリンク


ほぼ日手帳 2015のマミタスを購入してみた [ほぼ日]

中川翔子 マミタス - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2015中川翔子 マミタス - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2015

今年も始まりました。
来年の2015年のほぼ日手帳の発売です!

昨年は出遅れて、ツバキ色の月曜始まりが売切れて、
探し回って諦め、再販で買ったという苦労をしたので、
今年は早々に予約しました(^^)

来年はマミタスです!
これを選んだ理由は、しょこたんこと中川翔子さんのファンなのと、
この手帳の売上の一部が動物愛護活動に寄付されるからです。
同じ金額払うなら、それが寄付に使われる方が有意義ですからね。

あと手帳に合わせて、ホワイトボードカレンダーも購入。
これで来年の準備は揃いました(早っ)

使い始めて10年目。
劇的進化はないけど、ほぼ完成された手帳になってきましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク