SSブログ

スポンサーリンク


未来を、踊ろう。 [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
本社でPepperを触れるイベントがあったので帰社しました。
2回目の開催です。

前回は1名、今回は2名の参加。
みんな興味ないのね(笑)

初めてPepperを見ました。
触りました。触りながら踊りました。

恋するフォーチュンクッキーを踊って歓迎してくれました。

色んなセンサーが付いていて、なかなか可能性を秘めていると感じました。
あとプログラムは簡単ですが、
コーディングの量が増えそうな感じ。
こりゃベトナムとか人海戦術か、ライブラリを沢山作るしかないという感じ。

色々と使い道がある中、早くも低価格競争が始まってるそうで、
体力があるまたは差別化をはからないと、
すぐに行き詰まりそうですね。

でもこれは楽しそう。
研究開発部門で担当一人でやってるそうですが、なんだか楽しそうです。

いいなぁ。
通勤時間が近くなるので持ち帰り案件やりたいです。
毒まんじゅうが多いですが(^_^;

ショーンKが両成敗で世界の終わりと喋らそうとしたんですが、
そんな雰囲気でなかったので自重しました(笑)
たまには空気を読みますよ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク