SSブログ

スポンサーリンク


『NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016』グッズ先行販売に行ってきた [雑記]

thumb_IMG_1602_1024.jpg
『NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016』グッズ先行販売に行ってきました。
4/9(土)と4/10(日)に東京ドームにて、水樹奈々さんのライブがあるのですが、
その事前物販があるので五反田に行った次第です。
当日は11時から販売開始。
とりあえず10時頃から並びました。

thumb_IMG_1604_1024.jpg
外で待っている最中にナネットさんがきてくれました。

外で1時間半まち、中で2時間待ちました。
thumb_IMG_1607_1024.jpg
物販のカウンターがあるところまで4時間。
立っているだけなのに、腰と足が痛くなり、
体が歪んでいることを再認識しました(笑)

本当はクレジットカードで買い物したかったのですが、
会計のカウンターで更に行列が形成されていたので、
現金で買いました。
全部で13点。これでもTシャツやタオルを買わなかったので、
少なかったのですがね(^_^;)
当日にTシャツ買うかも。

あと衣装展がやっていて写真を撮りました。
thumb_IMG_1610_1024.jpg
SUPER☆MANの衣装ですね。

thumb_IMG_1616_1024.jpg
LIVE ADVENTUREでのレイジーシンドロームの衣装ですね。
あのフリフリの半ズボンが見えなくてミニスカートに見えるエロい衣装です(笑)

それにしても疲れた。。
でもこれで東京ドームのLIVEは手ぶらで開場時間に着けば良いので楽できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク