SSブログ

スポンサーリンク


下北沢コロッケフェスティバルについでに行ってみた [グルメ・旅行]

下北沢コロッケフェスティバル – コロッケだよ全員集合下北沢コロッケフェスティバル – コロッケだよ全員集合

下北沢で演劇を観たついでに、下北沢のコロッケフェスティバルに立ち寄りました。
演劇が終わったのが15時過ぎだったので、
お目当てのコロッケは売り切れが多くて、
ぶらりと買えるコロッケを買いました。

thumb_IMG_0125_1024.jpg
うぶのコロチキ南蛮です。
自家製のタルタルソースがかかったコロッケ。
コロッケなんですがジャガイモより肉が多くて、
歯ごたえがしっかりとありました。
そして自家製のタルタルソースが美味い!
これは料理としての一品でしたね。

thumb_IMG_0126_1024.jpg
串カツ田中の田中風ポテサラコロッケ。
ソースが少ししかついていなかったので、不安になりましたが、
具にしっかりと味がついていて美味かった!!
チーズがほんのり強くて、ジャガイモが多いコロッケでしたが、
ちょっとつまむなら最高の一本でしたね。

もっと時間があれば、もう一品ぐらい食べたかったですが、
来年あるなら、もっと廻りたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク