SSブログ

スポンサーリンク


2016年のGWは何連休でしたか? [雑記]

しゅうめいさんのツイート: "2016年のGWは何連休でしたか?"しゅうめいさんのツイート: "2016年のGWは何連休でしたか?"

というわけで、Twitterのアンケート機能を使って統計をとってみました。
22票のアンケートをとれました。

【結果】
1位:3連休  50%
2位:10連休 32% 
3位:7連休  9%
3位:6連休  9%

というわけで、カレンダー通りが過半数でした。
意外と10連休の人が多くて、嫉妬の炎がメラメラと(笑)
もう半分が連休の谷間に休みを入れて連休にしていたの分かりました。
日本人以外と休むじゃん!


来週からは新しいプロジェクト。
とにかくワークライフバランスをするために、
仕事を集中して終わらせて、
通勤時間も無駄にしないで、
日々充実とさせていきたい。

ふと思った。
ここ最近、1日が短いのは通勤時間が往復5時間もとられているってことが、
原因じゃないのかと(笑)
少しでもプライベートを充実させたい。
このままじゃ仕事しかないぞ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク