SSブログ

スポンサーリンク


1年振りの歯医者さん [雑記]

いつもは半年毎に歯科検診をしているのですが、
忙しくて間を空けてしまって、
一年経ってしまいました。

というわけで、歯科検診受けました。
結果は下の歯は問題なし。
歯石も少なかったそうです。
次回は上の歯。
おそらく問題ないでしょう。
歯周ポケット用の歯ブラシの効果かな。
昔は固めな歯ブラシでしたが、
年齢を考えて歯周ポケット用に変えた甲斐があります。

それにしても娘みたいな歯科衛生士さんに、
お子様みたい呼びかけされるのは、
なかなかなプレイを感じるのは私だけでしょうか(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク