SSブログ

スポンサーリンク


DULL-COLORED POP「演劇」を観て [演劇]

thumb_IMG_0314_1024.jpg
DULL-COLORED POPDULL-COLORED POP

評価は、星4つです。
★★★★☆

ガツンときた。

人生はただ一度の初演の初舞台にすぎぬと書けば二幕の演劇。

最初はキャッキャッしてた少年。
おじいちゃんからの一言で世界が変わり、
右大臣左大臣ならぬ左右金玉とイチモツが登場して、
どうすればいいの?とりあえず拝んでいればいいのと思ったり(笑)

終演後、、完全にやられたわ!
俳優陣がみんな凄かった。
特にラストにかけては息をのんだ…
あまりの迫力に対面の客席の可愛い子なんて見えなくなってました。

タイトルの「演劇」の意味がジワジワと心を蝕んでいきます。
おじいちゃんの言ってることを信じて、誰かの端役にならぬように日々精進したい。
そして、来世では日高役の渡邊りょうさんの両手に生まれ変わりたいし、
その役を射止めるようになりたいものです(笑)
モミモミ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク