SSブログ

スポンサーリンク


Alt: The Ingenious iPhone Case & Handsfree Systemを買ってみた [携帯]

thumb_IMG_0446_1024.jpg
Pardon Our InterruptionPardon Our Interruption

IndiegogoのクラウドファンディングでiPhoneケースを購入しました。
もういくつ目だと(笑)

thumb_IMG_0447_1024.jpg
このケースはiPhoneの4つ角を保護するだけで、
すごい薄いケースとなります。
利点としては持つときに本体を直に触れるので、
とても持ちやすいし、薄く感じるし、本体のさわり心地をそのまま味わえます。

thumb_IMG_0451_1024.jpg
保護テープが貼ってあるので四隅のカバーで傷がつくことはないです。

thumb_IMG_1682_1024.jpg
こんな感じに最小限のケースの面積になります。

thumb_IMG_1688_1024.jpg
今回のケースはプラスチック製なので、本体にぴったりとついています。
以前のモデルはアルミニウム製だったので、傷がついてしまうので、
本体から少し浮いていたのですが、今回はぴったりです。

thumb_IMG_1693_1024.jpg
正面から見るとケースをしているかわからない感じです。

このケースの一番の特徴は、ケースに磁石がついていること。
ですので冷蔵庫とかにバシッと貼れるんですよね。
でも自重を支えるほど磁力がないので、ずるずると落ちてしまいますが(^_^;
その為に付属のマグネット台を貼り付けたい場所に貼り付ければ固定できます。

thumb_IMG_1700_1024.jpg
私は金属の棚ケースの支柱につけています。
いちいち携帯を取り出さないでも通知とか見えるから便利ですね。
あと動画とか流し見しても便利です。

thumb_IMG_1701_1024.jpg
この支柱はさびているので自然な滑り止めが出来ているので、
付属のマグネット台を使用しなくても固定できています。

あとマグネットがどのような影響(通信妨害)をしているか不明ですが、
今のところ不便は感じていないので大丈夫なのかしら(^_^;








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク