SSブログ

スポンサーリンク


劇作家女子会R!WORLD PREMIEREを観て [演劇]

thumb_IMG_0455_1024.jpg
劇作家女子会。劇作家女子会。

評価は、星4つです。
★★★★☆

会社を合法的に休んでいるのに、スーツ姿で観劇(笑)
なんかラストの話は身に染みた。
どの作品も面白かった!
あっという間の2時間弱!
開演前に飲んだベトナムコーヒー美味しかったな(^^)

「DOG」
去勢されたのは猫だけでなく、飼われているのは猫だけでなく、檻から出たのは猫ではなかった。
ホラーかなと思ったら、ホラーだったかも。

「だるまかれし」
自由は手足があっても失っていた。
自由を手にするためには彼氏の手足は不要だった。
ワタシは普通じゃなかった。
手を取り合う前に差し出す手がなかった。
ただ流れる砂時計の砂を見たような物語だった。

「絶対恋愛王政」
笑った!
女性でファーストガンダムネタを書けるってララァ並みに貴重です(笑)
汗だくのアニ研と生徒会の闘いは面白かった!
河南さんはコスプレはよかった(^^)
だるめしあんでも下着姿になってたが脱ぎっぷりが素晴らしいわ。

「幻燈」
無声映画を背景に語られるある会社での出来事。
旦那が語る話、上司が語る話、妻が語る話。
同じ映像から浮かび上がる三つの話。
真実は…1番な作品だったと思いますし、サラリーマン十数年している身に詰まるお話でした。
会社でなく劇場にいる私は少しは取り戻してるのか


次回はミュージカルらしい。
もう想像がつかない(笑)
観に行くけど。

今後の個別の活動にも注目だわ。
あと小田さやかさんが連続的に出てたので凄く気になった(笑)
縦軸の女なのか(^^)
当日券でふらっと見れたけど、これは見た方が良い作品。
日曜まで。花まる学習会王子小劇場でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク