SSブログ

スポンサーリンク


ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 8/6に行ってきた その2(Aimer、Charisma.com) [音楽]

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016

ORIGINAL LOVEでまた盛り上がってしまって、
カロリーを消費してしまったので、
次の目当てのActまで腹ごなし。

thumb_IMG_0558_1024.jpg
ナポリタン。普通でもよかったのですが、
チーズを選択。塩分うまうま!

thumb_IMG_0560_1024.jpg
チーズフォンデュコロッケ。
ここでも塩分補給。

thumb_IMG_0559_1024.jpg
バドワイザー。気がついたら会場にはバドワイザーか地ビールしかないのですね。
でも美味い!もうしわけない!
そしてビールはカリウムを排出する作用があるので、
補充した塩分を外に出してしまったわけですな(笑)

Aimer | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトAimer | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

Aimerです。
WING TENTという小さい箱だったんですが、
入場制限がかかるくらいパンパンでした。
Aimerさんはめがねっ娘姿で登場。
そして白いドレスが、とても涼しげでした。
盛り上がるというか、Aimerさんの歌唱で聞かせるというライブでした。

thumb_IMG_0561_1024.jpg
汗が引かないので、削りいちごを食べました。
冷たくて美味しかった。
Tシャツがびしょびしょなままで半日なので、
星野源さんのグッズを買って着替えました。
thumb_IMG_0698_1024.jpg
今回はグッズは買う予定なかったのにね。
星野源さんのTシャツとバンドを購入。

次の目当てのCharisma.comへ移動。
Charisma.com | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイトCharisma.com | ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016 | クイックレポート | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト

BUZZ STAGEでCharisma.comを見ました。
昨年のワーハピで知ったラップユニットです。
ワーハピでは客を煽って盛り上げてくれました。
今回も盛り上がりました!
去年は手拍子とか色々とお客に指示していたのですが、
今年はファンが多いためか、最初から客がノリノリで、
曲に合わせて手を振ったり手拍子したりで、
ファンが多くなったのねと感動しました(笑)


私も映り込んでいますが、どこにいるかな(笑)
自撮ールタイムでは客も撮影OKなので、
私も撮りましたわ。

thumb_IMG_0572_1024.jpg
楽しいライブでしたね。

thumb_IMG_0565_1024.jpg
ここで体力を消費してしまった(笑)

日焼け止めを塗り直して、
GRASS STAGEに向かいます。
大トリの星野源さんのステージです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク