SSブログ

スポンサーリンク


Mrs.fictions「15 Minutes Made Volume14」を観て [演劇]

thumb_IMG_1741_1024.jpg
Mrs.fictionsのあのホゥムペィジさえもMrs.fictionsのあのホゥムペィジさえも

評価は、星5つです。
★★★★★

6団体それぞれの15分作品を公演するお得な公演です。
おそらくテーマというかキーワードが与えられてるのですかね。
各団体の解釈それぞれで面白かったです。
秋にはVolume15やるそうなので楽しみ!

キ上の空論「日々が黒くなるその前に…って」
関係性が分かってからの重さ…
そしてそれを背負い続け二人を表現してた俳優さんに脱帽です。
どうしたら幸せになれるのか考えてみましたが…
洗濯屋けんちゃんしか思い浮かばなかった(笑)

ぬいぐるみハンター「みゆき」
これたぶんキーワード全部盛り込んだのかなと思ったり(笑)
バカになってしまったつかこうへいの舞台みたいな感じ(褒めてますよ!)
とにかく勢いに飲まれました。
王子様の声がイケメンでしたね。

日本のラジオ「ハーバード」
まさかのホラー。
そして学者役の人の学者ぶりに非常に惹かれました!
オチまで読めなかったなぁ。
あの羊羹の色が嫌だったわ。
それでね記者さんの…
おや?
内線電話のコールがまだしてる…

かわいいコンビニ店員の飯田さん「虹はどしゃぶりの雨で咲く」
どっちがタイトル?な劇団(笑)
普通ってなんだ?
愛ってなんだと?
百花さん演じる女性のうざさに笑いつつ、
彼氏役の俳優さんの眼鏡の行方と展開の行方が気になった(笑)

キュイ「前世でも来世でも君は僕のことが嫌」
一番の問題作!
こんなト書きを含めて披露する演出あるんだと目から鱗!
今、森の向こうから警官らしき人が近づいてきたけどどうしたらいいのかな?(笑)

Mrs.fictions「上手も下手もないけれど」
上手すぎますね。
これは卑怯!
最期で唇が乾いているから水を含めてあげるなんてね。
涙腺決壊です。
人生を四幕ものに例えると、もう三幕な私は、まだ一人芝居ってことで…
共演者募集w


一番好きだったのは、かわいいコンビニ店員飯田さんが一番好きかな。
百花さん演じる女性が知人に似てて、あぁあんな感じで面倒くさと思ったりしたからね。
問題作はキュイかな。
Mrs.fictionsは流石です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク