SSブログ

スポンサーリンク


誕生日の最初の晩餐は、まぜまぜムタヒロにて、どろにぼしつけ麺を食す [雑記]

IMG_0754.JPGIMG_0755.JPGIMG_0756.JPG
どろにぼしつけ麺

ちょうど誕生日が火曜だったので、自分へのご褒美にと、欲望を抑えられず、行ってしまいました(笑)

まぜまぜムタヒロの火曜限定メニューです。
一日25杯なので、ドキドキしながら来店。
とはいえ店長さんにTwitterで在庫のありの返信を頂けたので、落ち着いて来店(^^)

見た目は麺が爽やかな細麺、
つけ汁はドロドロのスープ、
これが美味い!

トッピングは店員さんおすすめのきざみのり。
煮干しの美味さと鶏白湯の旨みがハーモニーを奏でてます。
くせになる味ですね。
麺は細く、スープの濃厚さを軽くさせる口当たりで、ちょうどよかった。
チャーシューは味は控えめですが、スープに合わせると、これまたちょうどよかった。

締めはご飯とスープ割にしちゃいました。
これまた煮干しの旨みを感じる上等な猫まんまになりました(=^..^=)ミャー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク