SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロにて、冷やし煮干し中華そばを食す [雑記]

IMG_0940.JPGIMG_0941.JPG
冷やし煮干し中華そば

ムタヒロ本店の9月の限定メニューです。

シンプルな油そば。
もちろん冷やしなのでサッパリといただけました。
美味いんだよね(^^)

とろろがしつこさを打ち消して、本当にサッパリといただけました。
大盛にして、正解です。

あっという間に食べられて、食べた直後におなか空きましたわ(笑)

今月はムタヒロの全限定メニューを制覇出来ず…
来月からは心を入れ替えて制覇しようと思います。
取り急ぎ、来週はレギュラーメニューを食べてウォーミングアップしますか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク