SSブログ

スポンサーリンク


肉中華そばムタヒロにて、『雲丹と鶏の贅沢濃厚中華そば』と『海鮮 麺のお刺身』と『いわし削り節ごはん』のセットを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_1034.JPG
ムタヒロ5周年祭の限定200食『雲丹と鶏の贅沢濃厚中華そば』と『海鮮 麺のお刺身』と『いわし削り節ごはん』のセット

朝9時からならびました。
昨日は仕事で深夜作業があり、
ビジネスホテルに午前3時にチェックインして、
8時起きなので寝不足でした。

水樹奈々さんの物販で7時間ならんだことあるので、
2時間なんてへっちゃらでしたね。
朝から何も食べてなかったので辛かったですが(笑)

二時間ならんだ成果で、二巡目で席に着けました。
セットのメニューは千円です。

それにしてもムタヒロ歴が浅い私にとって、
牟田さんが厨房でラーメンをつくってる姿が新鮮でした。
厨房は各店のオールスターが集まっていたので、
さながら仮面ライダー集合かプリキュア集合のような感じがしましたね(笑)

『雲丹と鶏の贅沢濃厚中華そば』
スープも麺も美味い!
これは最高の一杯でした!
雲丹ってラーメンに合うのですね。
雲丹と麺、雲丹とスープ、雲丹と全部を食べて合わせて大満足(^_^)
濃厚なんだけどクドくなくて、不思議なウマウマスープでした。
麺も細麺でもっちりでスープとの相性抜群です。

『海鮮 麺のお刺身』
ビールが欲しい。
飲めばよかった(^_^;
一反木綿の麺と鮭と海老とイクラを食べると美味いこと美味いこと。

『いわし削り節ごはん』
さっぱりとしたご飯ですが、旨味を感じます。
スープとまぜまぜしたくなりましたが、
これは単品でよくかんで味わいたいです。
うまかった!

5周年VIPシールは豪華ですね。
行ってよかった!

ちゃんとともやすさんの分も食べましたよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク