SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華そばムタヒロにて、チーズinカレー味噌つけそばを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
チーズinカレー味噌つけそば

10月の限定メニューです。
これで4店舗の限定メニューを制覇!

カレーのにおいが食欲をそそります。
カレーの辛さはほどほどで、味噌の旨味が上手くサポートしてる感じ。
ナイスプレイ!と味噌にいいたい(笑)

麺は細麺でコシが弱めなのですが、
このスープには最高の相棒です。
右京さんと誰かくらいの(笑)

具が色とりどりで、それぞれ楽しめました。
どれもよくスープにあいました。
締めはご飯にしてカレーのスープを完食!


4店舗の10月限定メニューで、
一番好みだったのはこのチーズinカレー味噌つけそばでした。

来月の限定も楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク