SSブログ

スポンサーリンク


同級生演劇部「悪巧みの夜」を観て [演劇]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_df3b.jpg
同級生演劇部 on Strikingly同級生演劇部 on Strikingly

評価は、星4つです。
★★★★☆

旗揚げ公演という晴々さとはほど遠い重い話でしたね。
ラストの先を想像すると、彼の一言で彼女の行動は変わったはずだと信じたいです。

劇場がちょうど地下室になっていて、
まさに地下室で繰り広げられる「悪巧み」にぴったりな劇場でしたね。

「悪巧みの夜」
悪巧みしたのは誰か?

とても面白かった。

須貝 英さんが髪を短めで眼鏡がないから、
最初誰だかわかりませんでしたのはここだけの秘密ですw


アフタートークはキャラメルボックスの鍛治本さんでした。
感想を二つ目の声で伝えていたのが印象的です(嘘)
本編の完璧さからほど遠いアフタートークの緩さは本編の重苦しさを払拭してくれてよかったです(笑)

次回公演も期待したい。
そんなユニットの誕生です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク