SSブログ

スポンサーリンク


思い通りいかないのが人生 [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
福島沖震源の地震で目が覚めた。
寝不足である。

午後二からの打合せは眠かった。
頭の中がワァンワァンしてましたわ。

NHKの津波に対する情報は過度ではと思うが、
最初の津波予想が3メートルから訂正で10メートルを超えた東日本大震災を思うと、
初動から避難させた方がいいんですよね。
たとえ実際の津波が引くかったとしても。

現世帯はあの東日本大震災を共有してるから、
過度でも許すでしょう。
今後数十年後はどのような放送になるかはわかりませんが。

自宅の被害は水樹奈々LIVEのグッズのストラップが落ちました。
壊れてなくてよかった。

今日はラーメンと決めていたが、
お目当ての鶏そばムタヒロが限定メニュー売り切れ、
次の味噌中華そばムタヒロが閉店。
また国分寺に戻り、まぜまぜムタヒロに行ったら定休日。
運がなかった。

近くの飲み屋で飲みましたが、
タレの串を頼んだら、塩できました。

人生は思い通りにいかないものですね。
明日も生きていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク