SSブログ

スポンサーリンク


MCR「ミカエル」を観て [演劇]

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b42.jpg
MCR Theatre on the web!!!MCR Theatre on the web!!!

ふと見る、ふと、ふと振り返る。
背筋が伸びる、鳥肌が立つ、そして自然と視線は降りる。
ミカエル、僕はもう君を見ることができません。
どうか、君にも、僕が見えませんように。
ミカエルくせに、そう祈っています。

「前しか見えねえ」と息巻いていた今現在後ろ向きの人生を歩んでいる人たちや、
「後悔ばっかり」と反省まみれで自らを戒めながら先を見て
宝くじを10万円分買ったりする懺悔の投資に余念がないような人たちの、
愉快な罵詈雑言に満ち溢れた「ミカエル」を追い求めるおはなしです。

評価は、星4つです。
★★★★☆

面白かった。
そして最近のMCRは余韻があるよね。

自分が、なんか観劇前はもや燃やしてな気分でしたが、
見終わった後は、やりたいことを前のめりでやって顔から落ちてやろうと思いました。
ありがとうございます。

前に戻りたい、前に進みたい。
前に進んでいるようで過去を求めていた。
事実をなかった事にはできない現実。

前に進んだ人々にはバナナパフェを!
そしてハワイへw

最初は笑ってたが、最後はしんみりとなった。

あとあの女性コンビが出てきたのでラリアットあるかと期待してしまったw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク