SSブログ

スポンサーリンク


肉中華そばムタヒロにて、こくにぼ特製中華そばを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
こくにぼ特製中華そばと肉重

スタンプカードが貯まっていたので、
スタンプカードでこくにぼ特製中華そばを食べました。

これで無料ですわ。奥さん!
お得ですわ(*^_^*)

腹ペコだったので、肉重も注文。

こくにぼ特製中華そばは相変わらず美味しいですね!
この麺とスープの組合せは、極楽至極なり!
本当に美味い!

肉重は味がまた変わってましたね。
とてもジューシィーで、ご飯とお肉がよく合います。

満腹です。
今度からは肉重は自重しようかな(^_^;
流石に胃が小さくなったかな。

あと会社の同僚女性が明日の昼に初ムタヒロするそうで、
私のおすすめのこくにぼ中華そばを食べて、
どんな感想を述べるか興味津々です(^^)
私の評価に繋がるので、ぜひとも美味いと言って欲しい(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク