SSブログ

スポンサーリンク


味噌中華そばムタヒロにて、ミソソ味噌チャーシューつけそばを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
ミソソ味噌チャーシューつけそば 味玉トッピング

寒いけどつけ麺を食べたくなって、味噌中華そばムタヒロのつけ麺を食べました。
特製を買ったつもりだったのですが、チャーシューだったみたいです。
こりゃ脳が疲れてるようです(笑)

チャーシューと味噌で疲れをとらねば!

寒いからあつもりにしたのですが、麺に脂が絡められて麺がくっつかないようになってましたね。
あつもりにするとそこが悩みであり、
あとのどごしが弱くなるのですが、
それも解決されてましたね。
一工夫なのですが、流石です!

味は文句なし。
満腹で満足でございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク