SSブログ

スポンサーリンク


2016年の総括 [雑記]

恒例ですが、今年を振り返ってみます。
ほぼ日手帳をぺらぺらと捲って、
印象ある出来事を書き出してみます。

1月:
坂本真綾さんのカウントダウンライブで新年を迎えました。
フォロワーさんに買いそびれたフォーチュンクッキーをもらい朝までマックで過ごしました。
初日の出をスカイツリーが見える浅草ので見ましたね。
坂本真綾さんのライブのために香川県に遠征しましたね。
金刀比羅さんで御所帳を購入して御朱印集めをスタートさせました。

2月:
カルビーポテリッチで水樹奈々さんの特別味のポテリッチに当選しました。
坂本真綾さんのツアー最終日にフォロワーさんと会えましたね。
水樹奈々さんの座長公演に行きました。
神戸に星野源さんのライブを見るために遠征しましたね。
数年前にいた出張先の現場ビルも見てきました。

3月:
星野源さんの武道館ライブに参加。
実はチケット入金を忘れていて、ダフ屋からチケット買っていきました。
Aimerさんの東京ビルボードのライブに行きました。
メガネっ娘で美しい歌声を堪能しましたね。

4月:
水樹奈々さんの東京ドームライブに行きました。
しかも2日連続でね。

5月:
久喜市の文化祭にTNGパトレイバーのイングラムが来ました。
TNGパトレイバーは全部視聴したのに生のデッキアップを見てなかったので、
見られてよかった。

6月:
エアウィーヴを初めて購入。
睡眠の革命や!


7月:
9nineの川島海荷さん脱退ライブを行きました。
初めての9nineのライブは楽しかった。
そして最高のパフォーマンスでした。

8月:
星野源さんを目当てに夏フェス(ロッキン)に行きました。
最後の花火を見て楽しみました。
夏コミも行きました。
年々本を買うのが少なくなって滞在時間も短くなっている(笑)

9月:
iPhone7にしました。
実に2年ぶりに機種変。
いつも毎年機種変だったのですが、2年サイクルにしてみました。
水樹奈々さんの甲子園ライブに行きました。
まさかのラスト3曲目くらいから豪雨のライブとなり、
ずぶ濡れになりましたが、楽しかったです。

10月:
PSVRを購入。
没入感が凄かった(笑)
iPhone7でSuicaデビュー。
便利すぎて無駄遣いが増えた。。

11月:
坂本真綾さんのサマータオルが当たりました。
澤野弘之さんのライブに行きました。
澤野さんがあんな軽い関西人とは(笑)

12月:
METAFIVEのライブに行きました。
来年は活動しないようなので、最後に見られてよかった。
まさかの仕事納めが大晦日。
トラブルは多々当たったが、最終的には終わってよかった。


年間通してラーメンを155杯、
観劇を58本見ました。
来年はラーメンを減らして、
ライブと観劇を増やしたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク