SSブログ

スポンサーリンク


シタールにて、スペシャルセット(チキンとベジタブルカレー)を食す [グルメ・旅行]

武蔵小金井駅南口から徒歩5分ほど。
まっすぐ歩いて、デイリーヤマザキ(旧ローソンのあった場所)を左折したところにあります。

店員さんが呼び込みしているので、
呼び込まれてみました。

1/2ですからね。
チェーン店以外で営業しているのは珍しいですね。
さすがに元旦は休みだったということです。

ディナーメニューの
スペシャルセットにしました。

カレー2種類とナンとサフランライスとタンドリーカバブと
サラダとヨーグルトが付いたセットです。
辛さを調整できるのですが、
辛さが苦手な私的には甘口と主張したのですが、
インド人の店員さんの辛くないからという押しで、
中辛にしました。

カラーの種類は、チキンとベジタブルカレーにしました。
他に選べるものとしては、マトンなどありました。

V4zRCGDEQY2%RQtqNku6fw_thumb_4bde.jpg
ナンは薄めですが、十分な柔らかさとパリパリさがあって美味しいです。
チキンカレーは大きめのチキンが入っていて、
辛さもほどよいスパイスで美味しかったです。
ベジタブルカレーは野菜が大きめで、食べ応えありました。

タンドリーカバブは塩味でさっぱりと頂けました。
焼きたてで熱々でした。

サラダはミニサイズでドレッシングがよくあっていましたね。
食後はヨーグルトでさっぱりと口の中がリセットされました。

あとサービスでオレンジジュースをもらいました。
ありがとう。




関連ランキング:インド料理 | 武蔵小金井駅



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク