SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、鴨南まぜまぜ(大盛)を食す [雑記]

FullSizeRender.jpg
ムタヒロにて今月の限定メニューが、
本日から始まったので、早速食べに行きました。

鴨南まぜまぜ(大盛)です。
まさかまぜそばの上に伊達巻きがのる日がくるとは!
人類の大いなる一歩です(笑)

伊達巻きは一番先に食べちゃいました。
甘くて美味しい(^^)

よく混ぜまぜすると薫る美味そうな匂い。
和風なタレと平打ち麺がよくあいます!
これは好きな味。
食べながらご飯が欲しくなります。

よく味のしみたネギやセリが良いアクセントになってます。
鴨肉も美味いですね(^-^)

我慢できずにライスを追加注文して、
まぜまぜ。
これまた美味い。
最後にスープと合わせておじやで頂きました。
紅白の餅も艶やかな正月なまぜそばでしたね。

こりゃリピートしたくなる美味さ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク