SSブログ

スポンサーリンク


くじら食堂にて、限定 特製海老塩ラーメンを食する [雑記]

FullSizeRender.jpg
久しぶりのくじら食堂。
半年ぶりかな。

あまりの行列店になってしまって、
足が遠のいてました。

限定の海老塩ラーメンが、
昨日に引き続いてやってというので、
行ってみた次第です。

平日の19時で外には11人待ち!
流石ですな。
私が入ってからも数人の行列があり、
人気店の実力を見ましたわ。

限定 特製海老塩ラーメンを大盛にしました。
無料で200グラムの大盛に出来ます。

見た目にチャーシューが美味そうで、
海老油が食欲を増進させる香り。
スープを一口飲むと止まらなくなります。
これは美味い!
細麺と海老油をからめて啜ると至福の感覚を味わえます。

チャーシューは見た目通りに肉肉しくて美味い。
全てこのスープに浸して食べれば、玉子もチャーシューも麺も美味くなります。
ご飯で最後に雑炊で締めたかったですが、
ここは謎の我慢をしてスープを完飲した次第です。

美味かった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク