SSブログ

スポンサーリンク


WILD EYES [雑記]

IMG_1530.PNG
画像は眼帯ジャムおじさんのイメージ図です。

昨晩は目をつぶると痛み、開けると痛むという有様で、
スマフォをみることなく真っ暗にして眠りました。

朝方は左目の痛みは治まってましたが、
朝日を浴びるというか明るい場所に行くと、
途端に涙目になります。
なんか目玉が収縮するからでしょうか、
目の傷も一緒に動くようで痛みがひどく、
眼帯をして会社に行きました。

左目だけで、ドキュメントを読み作成するのは、午前中で限界でしたね。
右目の乱視が酷くなって、もう何も見えない有様で…

昼ご飯食べるときも、下を向くと痛むので、
左目を閉じて、食べたのですが、
無味乾燥で不味かった。
料理というとは味も大事ですが、見た目も大事というのが分かりました。

午後からは眼帯してても痛むので、
外して眼鏡をかけました。
それでも痛みがひどく、帰りたい一心でしたね(笑)

夜になり眼鏡をかけると、暗くなるので多少増しになりましたが、、
明日は痛みが和らぐとよいのですが…
それにしても久しぶりのコーディングは疲れそうです。


そうそうInstagramでいいねしてくれた美女のアイコンがあったので、
誰だろうと思ったら佐藤寛子さんでした!
委員長!フォローしておくもんですね(*^_^*)

これだけで生きていける(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク