SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロ 大阪福島店にて、新春白味噌カツオそば 大盛を食す [グルメ・旅行]

IMG_1545.JPG
新春白味噌カツオそば 大盛
ムタヒロの1月の限定メニューです。
ついに大阪でも限定メニューを食べました。
残りは本店のみ。
これで全6店舗の限定メニューを制覇に後一歩となりました!

こちらも味噌ラーメンの限定メニュー。
ちょっと甘目で関西のお雑煮というイメージを受けました。
濃厚な白味噌と旨味のあるスープを飲んで、
ちょいと堅めな鶏チャーシューを食べるとお雑煮食べてる感じがしますが、
縮れ麺の麺を食べて、これラーメンだったと正気に戻る感じです(笑)

柚子が口をリセットする役目を果たしていて、最後まで美味しくいただきました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク