SSブログ

スポンサーリンク


クラウドファンディング - Makuakeにて、スマートドックブリッジを買ってみた [ショッピング]

デスクの上をスッキリ!USBハブ付キーボード収納ボード「スマートドックブリッジ」 | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)デスクの上をスッキリ!USBハブ付キーボード収納ボード「スマートドックブリッジ」 | クラウドファンディング - Makuake(マクアケ)

パソコンの前をスッキリとさせて、デッドスペースを有効活用したいと思って、
クラウドファンディングで、スマートドックブリッジを購入しました。

PvLuQUaSRxe%HI4tgmG48w_thumb_4c02.jpg
ガラスのテーブルの一回り大きいサイズの箱です。
表に表示されているのが使用イメージです。
ガラスのテーブルの横にスマフォ立てと小物入れが付きます。

FwXVQZX4TqK%uN52UbEliw_thumb_4bea.jpg
箱の裏面には詳細な各ブロックの説明が記載されています。

H745hbL%RiWq1dhGoaOE7w_thumb_4be6.jpg
組み立ては説明書が1枚入っているので、その通りに簡単にできました。
ガラスのテーブルは15キロまで大丈夫なので、
Thunderboltディスプレイを乗っけてみましたが、
モニターを見上げる形になってしまったので、
モニターの前に置くことにしました。

IP6HFd8oRZi3%ChVuLkyCQ_thumb_4bf8.jpg
Thunderboltディスプレイの下に入るので、
もっと奥まで設置できるのですが、
せっかくのテーブルスペースが無駄になるので、
手前に置いています。

スマフォ立てと小物入れをセッティングは設置場所の関係で、
つけませんでした。
両側にスペースがないですからね。
これで2階建てのスペースが出来たので、
作業効率が上がるはず。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク