SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、カリーまぜまぜ(大盛)チーズトッピング、ニンニク付きを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
限定メニューがまだ食べられる中、
ふとレギュラーメニューのカリーまぜまぜが食べたい気分に襲われてしまいました。
しかもニンニクトッピング出来たらなぁという想像も付いて(笑)

その妄想には店員さんからリプをもらって、現実のものになると聞いて、
心躍って仕事終わりに向かった次第です。

カリーまぜまぜの大盛で、チーズトッピングのニンニク付きです。
ニンニクがてんこ盛りで付いてきました!
どのくらいを投入するか?
明日は火曜日…もちろん仕事…
ひとつまみ、ふたつまみ、ミッツ・マングローブ、代々木競技場…
思考は壊れ、気が付けば3分の2入れてました(^_^;
明日の私の周りの席の人ごめんなさい…

ニンニク付きのカリーまぜまぜは美味い!
ニンニクとカレーで疲れも吹き飛ぶはず。
これで明日から戦える(*^_^*)

調子乗ってご飯を二杯食べてしまった(^_^;
お腹いっぱい。
幸福感はんぱなーい!!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク