SSブログ

スポンサーリンク


肉中華そばムタヒロにて、7種の味噌の七福そば(メンマトッピング)を食す [雑記]

FullSizeRender.jpg
1月限定メニューの最終日です。

もう一度食べたい限定メニューはどれにしようと仕事中ずっと悩んでました(笑)
昼頃までは職場が暖かくて、つけ麺勢が優勢でしたが、
夕方から冷え込んできて、ラーメン勢が勢い増してきました。

結果として、肉中華そばムタヒロの7種の味噌の七福そばをリピートしました!
寒い日は味噌ラーメンですよ!(なぜ西国分寺じゃないのかは秘密ですw

昔、東京駅のラーメンストリートにあったけいすけという蟹ラーメンを彷彿とさせる海老に惹かれた次第です。

今回はバランスを保つために大盛にせずに味わいました。
やっぱり海老脂に味噌スープは美味い。
この縮れ麺もいいね。


来月の限定メニューはラーメンの概念を飛び越えそうなメニューらしく、
聞いててワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
新人さんたちの狂瀾怒涛のラーメンを味わいたいと思いました。

AKB48の推しメンはシングルを買えばすみますが、ムタヒロの場合は何杯食べればいいのやら(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク