SSブログ

スポンサーリンク


東洋食堂にて、パッタイ、コームーヤーンを食す [グルメ・旅行]

武蔵小金井駅北口から徒歩3分。
北口を出て左へ曲がり、ずっとまっすぐ行ったところにあります。
道路の向かいにファミリーマートがあります。

19時過ぎに来店しました。
座席はテーブル席が3つかな。
カウンター席があるのでお一人様も安心です。

というわけで、カウンター席に通されてメニューを吟味。
辛いのが苦手なのに、タイ料理店に来てしまったwww
メニュー表には辛さを表す唐辛子マークがあるので安心して選べました。
そしてカロリー表記もあったのでダイエットしている人も安心かも。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e210.jpg
お一人様専用のメニューがあり、2品チョイスで1500円。
3品チョイスで2000円ということで、その中から2品を選びました。

パッタイ(焼きビーフン)、コームーヤーン(豚トロのグリル)です。
料理は時間がかかると注意書きがあり、その通りに時間がかかっていましたが、
メニューにもよるのでしょう。
コームーヤーンは10分くらいで、バッタイは5分ほどで提供された気がします。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e212.jpg
コームーヤーン(豚トロのグリル)が最初に提供されました。
見た目が美味そうです。
ビールが欲しくなる画でした。
豚バラは香ばしく焼かれていて、そして柔らかくて美味しかった。
ソースが付いてきますがこれにつけると甘酸っぱくなって、
脂が押さえられてさっぱりといただけました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e211.jpg
パッタイ(焼きビーフン)です。
大きめのエビがあって、プリプリで美味しかった。
ビーフンがもちもちしていて食べ応えありました。
味もタイを感じ本格的でしたね(タイ料理初めてですがw)
写真はまぜまぜしてしまったのであれですが、
とてもきれいに盛り付けされて提供されました。

店内もタイの歌手のPVが流れていたりして、
装飾もタイ風で雰囲気ありました。

料理はすべて丁寧で美味しかったです。




関連ランキング:タイ料理 | 武蔵小金井駅


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク