SSブログ

スポンサーリンク


北北西に進路をとれ!? [雑記]

FullSizeRender.jpg
節分が終わると春です。
通勤時の朝の日差しが日々強くなっていきます。
そのかわりに週末に向けて、疲労からか私の歩みは日々弱くなっていきます(笑)

節分に豆を年の数だけ食べるの忘れました。
食べたとしても自分の年齢が思い出せません…
婆さんや飯はまだかね?


恵方巻も食べませんでした。
今年の方角は北北西とのこと。

願い事は一つだけと言い聞かせられてきた世代なので、
恵方巻を食べ始めてすぐに願い事唱え終わりそうですよね。

鬼は外福は内

久しぶりの同僚画伯の絵です。
恵方巻を食べてるのか吐いているのか?
それが問題だ(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク