SSブログ

スポンサーリンク


くだらないの中に [雑記]

いつもは土日で1軒家に住む独身貴族の友人宅に、
友人たちで集まって、自炊して夜な夜なアニメを見て、
遅く起きてアニメを見てという集まりをしているのですが、
今回は金土で集まりました。

と言うわけでスーツ姿がで金曜土曜過ごしたわけです(笑)

FullSizeRender 4.jpg
今宵の料理は鶏肉の焼肉です。
ただしソースがシャリピアンソースという贅沢ぶり。
玉ねぎを6玉を使用しましたわ。

FullSizeRender.jpg
これを夕食と朝食にしましたね(笑)
他にはハンバーグとつくねも焼きました。
腹一杯!
でも翌日に体重測ったら1キロ痩せていたんですよね。
炭水化物を極力少なくしたからかな。

FullSizeRender 3.jpg
締めはガーリックライスです。
美味かった。

FullSizeRender 2.jpg
ウイスキーの水割りを嗜み、
帰るときは生ビールで締めましたわ。

幼女戦記と灰と幻想のグリムガルを全話見ました。
面白かった。

そんな休日でしたな。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク