SSブログ

スポンサーリンク


鶏そばムタヒロにて、お茶漬けラーメンを食す [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
まずは1週間会社の椅子に座り続け、フロア内の二酸化炭素濃度を上げることに貢献したご褒美の生ビール!
申し訳ない!

てっきりムタヒロは全店瓶ビールだと思っていたのですが、鶏そばムタヒロは生ビールなんですね。_φ(・_・

酒のアテをつまみながら、限定メニューの登場を待ちます。
それにしても酒のアテ美味い。

お茶漬けラーメンですが、
納豆!、玉子!、梅干と茶蕎麦と事前情報からはあまり期待をしなかったのは、
ここだけの秘密です(笑)

実際に食べると美味い!
スープの旨味とアラレが合う。
アラレのカリカリの食感はお茶漬けですよ。
麺も独特のコシと味ですが、このスープにはぴったり!
そして納豆!この粘り気と納豆の味が実に美味かった。

締めはご飯割。
まさにお茶漬け。

最後に何を食べてたっけ?ラーメン?
と錯覚する美味さでした。

2月の限定メニューは、
あとは本店を残すのみ。
どの店をリピートしようかな。
楽しみです( ^ω^ )
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク