SSブログ

スポンサーリンク


Twitterで水樹奈々さんに殺害予告に我思う [雑記]

image1.JPG
声優・水樹奈々さんにツイッターで殺害予告、32歳男を逮捕(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170220-00000059-jnn-soci

水樹奈々さんの公式Twitter(スタッフが情報アナウンスしており本人は呟かない)に、
殺害予告したファンの男性が逮捕された。

逮捕とは素早いと感じたが、殺害予告したアカウントを見ると、
狂気を感じる内容の呟きの数々…
これは逮捕せざる得ない。

それにしても、YouTubeでおでんツンツン動画をアップしたり、
Twitterで著名人や総理大臣に暴言吐いたりと、
ネットだと大胆な行動に出る人が意外といる。
現実と違うからと思っているからだろうか。

その呟きを本人を目の前に言えるのか?
という事を教育すべきなのではと思う日々です。
おっぱい。

あとイジメ。
150万もたかっておいて、それをイジメで片付ける風潮も、ついでに正したい。
それは恐喝で立派な犯罪なんだとね。

どうも日本人にはTwitterはまだ早かったのかなと。
あとイジメ問題は警察とは別の公の組織を作って武力介入したほうがよいかと。


みんなラーメン食べて幸せになるといいと思うよ。
まぜまぜムタヒロの親父郎 全増し チーズトッピングを食べて幸せになった人より。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク