SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜ 大盛 野菜増し 肉増し チーズトッピングと明太子ご飯 [雑記]

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
これ全部ポイントカード使ったので、
実質50円(明太子分)で食べられた。
ムタヒロのポイントカードは素晴らしい。

雨の日はポイント2倍だから、
雨の日だけ行き続ければ、
かなりの還元率になりそう。

それにしてもレギュラーメニューのまぜまぜは美味いね。
ニンニク入れたかったけど、明日は飛行機だし、
ライブなので配慮しました。
これが大人ってやつです(笑)

明太子ご飯ですが、ピリ辛の明太子はご飯が進むし、
まぜそばと一緒に食べても美味しいですね。
結局、ご飯のおかわりしてしまった。
お腹いっぱいです。

沖縄は半袖でも大丈夫とたかみながラジオで言っていたという伝聞情報を
店員さんから仕入れたので、明日の着るものは決められそうだ(笑)

心残りはレモンサワーで申し訳ない!
としたかったが、それは沖縄の泡盛にとっておこう。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク