SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、満腹スタまぜまぜ 大盛を食す [雑記]

IMG_1960.JPG
ムタヒロの3月の限定メニューです。
今月も新人戦です。

開幕戦を飾るのは、まぜまぜムタヒロから。
満腹スタまぜまぜを大盛にしました。
(シールトッピング使って)
あとライスが無料で付きます。(お代わりできます)

作ってる最中に美味しい匂いがするんですよね。
もうね夕飯の焼肉の匂いですよ(笑)
お腹空いたーと叫びたくなります。

見た目はとても綺麗です。
すた丼風な焼肉とネギとシャキシャキの野菜(水菜?)と刻み海苔が麺の上に鎮座してます。
あと生卵が付いてきます。

まだ初日なので味が深化する前だったから、
これから変わっていくのでしょう。

基本的に甘くて濃い目な味です。
単品で食べ進めると、くどいかもしれませんが、
生卵をつけ汁のように、すき焼きを食べるように麺と具を卵に絡めて食べると美味しいです。
ライスとか卵と合わせるならばちょうどいいと思いますが、麺だけで味わうには少し濃いのかな。
難しい案配ですね(^^;
ムタヒロのおろしニンニクは辛めなので、それを合わせてもいいかも。

ライスをそのまま食べて、麺をおかずにしてもいいし、
ライスのお代わりは必須ですね。
私は最後に卵かけ御飯にしました。
残った具とタレを卵かけ御飯にかけて幸せでした。

ガッツリと食べたい若い人にはオススメの一杯ですね。
学生さんは好きでしょうね。
もちろん、私も好きですよ(笑)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク