SSブログ

スポンサーリンク


肉中華ムタヒロにて、アニョハセヨビビン麺 大盛を食す [雑記]

IMG_1961.JPGIMG_1962.JPG
ムタヒロの3月限定メニューの2店舗目です。
アニョハセヨビビン麺という名前からわかるように韓国風なまぜそばです。
肉中華ムタヒロは前々回が味噌だったり、今回がまぜそばだったり、
越権が多いですよね(笑)
そこが好きですが( ^ω^ )

その前に今週は終電逃したりして、頑張った自分にご褒美。
レモンサワーで申し訳ない!
酒のあても美味しかった。

アニョハセヨビビン麺ですが、VIPシールトッピングで大盛にしました。
見た目はヒビンバな配置。
盛り付けが綺麗ですよね。

混ぜるとごま油の香りが食欲を刺激します。
麺を啜ると旨味なタレと辛味がきて、これまた美味。
辛いのが超苦手な私には少し辛かったですが、黄味以外に卵白を出してもらって、
混ぜるとちょうど良い感じになりました。
具が大きめで麺を啜り、具をガシガシと食べる食感がよかったです。

大盛は結構ボリュームあるので、
普通にしてトッピングはネギとかメンマとかライスとかもありかも。

新人王だらけの8号店になるのか!?
結果が楽しみです( ^ω^ )
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク