SSブログ

スポンサーリンク


中華そばムタヒロにて、とれたてワカメの塩中華そば 大盛を食す [雑記]

IMG_1992.JPG
ムタヒロ本店です。
もちろん3月限定メニューがあるのですが、
もう1つの限定があるので、そちらにしました。

日本のラーメンを変える会の東北支援の限定です。
各ラーメン店が参加してるのですが、
ムタヒロはとれたてワカメの塩中華そばです。

三陸産の大きなワカメがのってます。
塩煮干ラーメンですね。
とてもあっさりしてるけど、確かなコクのあるスープ。
細麺ですが、全粒粉がチラホラ見える、
もちもちした麺で、しっかりとワカメと絡めて食べて、
海を感じる塩梅でした。
レモンの酸味もいいね。
あと鶏チャーシューが美味い。

大盛にしましたが、もっとスープを飲みたかったから、
普通でもよかったかも。

次は3月限定メニューを食べねば。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク