SSブログ

スポンサーリンク


まぜまぜムタヒロにて、ツナポパイまぜまぜ 大盛を食す [雑記]

2017-04-05T20:57:55.jpg
4月のムタヒロ限定メニューが始まりました!
トップバッターはまぜまぜムタヒロです。
初日はまぜまぜと決めているので(笑)

ツナポパイまぜまぜはライスとスープは無料で付きます。
VIPシールで大盛にしました。

色鮮やかですね。
盛り付けが美しい(^^)
ポパイであるほうれん草の緑に赤い色が目を引きます。
マグロの低温コンフィが美味しいです。
さっぱりとしてて箸休めになりますね。

それにしても美味い!
細麺と美味いタレが相性いいですね。
ほうれん草も合わせて食べると美味い。
ほうれん草をこんなに美味しく食べのは過去にないかも。

そしてまぜまぜとして味の余白があるのがいい。
単品でも美味しいけど、
余白部分をまぜまぜとしてマヨネーズやニンニクチップや胡椒、
トッピングもなんでも合いそう!
基本路線をしっかりと踏襲していて、
素晴らしい( ^ω^ )

これ冷やしバージョンでも美味しいかも思ってしまう。
4月の限定メニューは良いスタートきれました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0



スポンサーリンク